【百捨て断捨離2016】101~109個目 百を超えても続けます。



スポンサードリンク


こんにちは。

【百捨て断捨離2016】(今年中に家からモノを100個無くす)は先月に無事終了いたしました。
ですが、まだまだ不用品、使っていないものはもりだくさん。

断捨離百個を達成しても、日々の生活の中で「これ、もういらないよね」と気づくこともたびたびあり、断捨離の記録を続けることにしました。
新年度までにいくつ捨てることができるでしょうか。

スポンサードリンク

【百捨て断捨離2016】101~109個目

断捨離したものはこちら。

【断捨離 101~107個目】衣類

2

DSC_2109

私の服×6着に、次男のサイズアウトした雨合羽です。
私の衣類は、「気に入っている服だけどもう年齢が合わなくてもう着れない」シリーズです。

【断捨離 108個目】おもちゃの外箱

1

いつかこのおもちゃを卒業したときに売るためにとっておいたのですが(主人が)、もう本体のおもちゃが売れないほどボロボロなので外箱は破棄。
おもちゃ本体は回転して昇るところが壊れかけてますが、子どもたちはまだまだ現役で遊んでいます。

【断捨離 109個目】謎のコード

2

旦那さんに聞いたら「たぶん、デジカメとパソコンをつなぐためのコードだとおもうけど、いらないんじゃない?」とお許しが出たので捨てました。

Twitterでリアルタイムで断捨離したものをツイートしてます(*^_^*)


スポンサードリンク