【百捨て断捨離2016】断捨離94~97個目 もう36歳。好きだけど三十路半ばじゃ着れない服を捨てました。



スポンサードリンク


来年から長男が小学生に、次男が幼稚園生になるので、家の収納を全面的に見直しています。

マイホームを買って4年。
出産・育児にてんてこ舞いで、引っ越し後に段ボール箱を開けて取り急ぎ収納したまま、なんとなくずっと暮らしていました。

私のクローゼットには、妊娠前の20代の頃の服がたっぷり。
たまに気が向いてガサゴソしては断捨離していますが、しっかり吟味して選別し、処分とまではできてません。
次男がなかなかそれをさせてくれず(泣)。

今朝は次男がリビングで電車遊びに集中していたので、こっそり二階に行ってクローゼットから自分の服を間引いて捨てました。

スポンサードリンク

今日捨てたもの*衣類4着とハンガー8本

IMG_20161024_124831

【断捨離 94~95個目】ワンピース×2
【断捨離 96個目】黒のセーター
【断捨離 97個目】ピンクのカーディガン

ぜんぶ10代後半から20代前半に着ていたものです。
もう10年以上前の服なんですね。びっくり。

傷んでないし衣類の能力的にはまだ着れますが、私のスペックがもう着れなくなってしまいました…。
私のクローゼットにはそんな服ばかりなんです。
でも、思い切って捨てられません。
いちど吹っ切ればバサバサ処分できると思うのですが…。

まだ時間が必要みたいです(>_<)


スポンサードリンク


コメントの入力は終了しました。