ダイソーのリメイクシートで段ボール箱を木目調キャットハウスに変身☆



スポンサードリンク


我が家の猫の一番の意気に入りの場所は・・・

4

7段チェストの上に置いたきゅうりの段ボール箱。

こちらのチェスト2竿に家族の衣類を全部まとめて入れています☆

きゅうりの段ボール箱の見た目がずっと気になっていたのですが、猫がすごく気に入っているので撤去もできず(^^;)

市販のキャットハウスでも買っておいてあげようかなと思ったんですが、気に入ってくれるかどうかもわからないし・・・、

憧れのキャットハウスたち。

いずれなんとかしなきゃなぁ・・・と思っていた矢先、ダイソーでリメイクシートなるものを発見しました!

3

色々な種類がありましたが、我が家は建具の色に合わせた明るめのナチュラルな木目調にしました。

ハサミで周囲のサイズに切って段ボール箱に貼って・・・。

10分程度で完成~!
とっても簡単にできました(^^)
しかも材料費108円(嬉)。

2

1

なかなか良いんじゃないでしょうか!

ちなみに右手にちょっと写っている白のプラカゴは二匹目の猫のベッドです。
こんなに簡単にナチュラルデザインなキャットハウスができるなら、またスーパーで段ボール箱をもらってきて二匹目のぶんも作ろうかな。

ともあれ、気になっていたことがひとつ解消されてよかったです(*^^)v

*追記:猫が中で寝ていると、木箱で寝ているように見えてとってもかわいい~!
やってよかったです♪


スポンサードリンク


コメントの入力は終了しました。