お荷物バッグ(レッスンバッグ)・シューズケース・体操服袋・お弁当袋・コップ袋の入園5点セットが届きました*あまりのかわいさに私も子供が大興奮!



スポンサードリンク


楽天市場で注文した、お荷物バッグ(レッスンバッグ)・シューズケース・体操服袋・お弁当袋・コップ袋の入園5点セットが届きました。

4

3

注文して早々に届いたのですが、紹介が遅れてしまいました。

実物は想像以上のかわいさです!
次男も、「しょうぼうしゃー!パトカー、はしってる!」と大興奮。

私にはとても作れそうにないしっかりしたつくりでした。
これなら3年間、余裕でもちこたえられるでっしょう(^^)

裏地もしっかり。
1

お荷物バッグにはボタンもついてました。

2

長男の時は登園中にバッグを振り回して中身が路上に散乱事件を何回か起こしているので、このボタンはとってもありがたいです。
こまやかな気遣いがいたるところに施されていて、温かみを感じるよい入園準備品になったなぁと思います。

◎次男の入園グッズはこちらです→入園入学セット キルティング | (レッスンバッグ・シューズケース・体操服袋・お弁当袋・コップ袋) 集まれ!いろんなくるま(スカイブルー) 日本製 【巾着袋】(あす楽/男の子)【到着後レビューを書いて缶バッジプレゼント】

COLORFUL CANDY STYLE」さんの入園入学セットは、男の子向けの柄も女の子向けの柄もとってもかわいいです(*^^)

子供たちが寝た後、こちらの入園グッズに100円ショップで購入したネームラベルをぬいつけています。

お弁当箱やコップなどのお名前シールはこちらがおすすめ。
電子レンジも食洗器もOKなんです。

あとそろえなきゃいけないのは、ハンカチとお弁当用ナプキン。

ハンカチは、こちらのハーフハンカチ5枚セットを注文しました。

長男の時は普通の四角いミニタオルハンカチを購入したのですが、制服のズボンのポケットがパンパンになってしまって(^^;)
ハーフハンカチなるものの存在を知って、こちらを購入しました。

準備が着実に整ってゆくのが嬉しく思います。

それに対して、不安なのが長男の小学校の入学準備
何をそろえたらいいのかさっぱりなので、ランドセルしか用意してません(>_<)

◎関連記事:新一年生の男の子におすすめ!池田屋さんのぴかちゃんランドセル届いたレポート

早まって購入して失敗したら嫌なので、小学校から配布されると思われる購入リストをおとなしく待とうと思います。


スポンサードリンク


コメントの入力は終了しました。